blueeyes since : 06/16/2001
last updated : 09/21/2016
■Top  ■更新履歴  ■書庫  ■同人  ■寝言  ■Link  ■Mail


アフガニスタンからの手紙 (0109.13)
 元国連難民高等弁務官カンダハール事務所・千田悦子さんの手記
関連リンク集
寝言:戦争を考える バックナンバー
DFF クリックで救える命がある 戦争について考える

とびだす。 ■飛田展男さん関係の書庫:  『とびだす。』 (fanblog「とぶろぐ。」)★16/9/21 移転しました
 16/11/23-27 《RELAX》
Camille Laboratory ■サンライズ関係の書庫:  『Camille Laboratory』 ★16/9/21 移転しました
 Gセイバー/Ζガンダム/ガンダムX/アルジェントソーマ/ゼーガペイン/etc

■お知らせとか。 むいむい星人の寝言(blog)/ twitter / twilog つぶやきまとめ。  

 09月21日(水):まるごと移転+ゼーガ10周年アンソロ
 ひのぼり終了から半年、サイトを全面的に移転することになりました。
 こちらも緊急に転送したもので、リンクが切れてる部分もありますし、ひとこと感想などはエラーになります。寝言の写真まで消えております。色々とまずいことだらけなのが申し訳ない限りです。

 おいおい直していきたいとは思っておりますが、何分古いHTMLのままでもありますので、何らかの形でえいやっと全体的に再構築して移転しないとなぁと思うと大事なものでして。引き続き諸事ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 そしてゼーガペインが10周年で公式がもう本気と書いてマジでえらいこっちゃになっております!!!
 夏コミにて、ゼーガ10周年アンソロ発行なりました。暑い中お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
 おかげさまでCOMIC ZIN様での書店委託も好評で再版しまして、9/30には委託再開しました(この行のみ10/4更新)。
 詳細は告知サイトをご確認ください。



ゼーガ10周年アンソロ告知サイト


■Webring & 同盟
G-WeB RinG : Random List カミーユ同盟 カミファ同盟 ゼーガペイン同盟   

このサイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2001-2016 SHINONOME Aska.
Never reproduce or republicate without written permission.
このサイトはWin7+FireFox48.0.2の環境にて動作確認をしております。
Macintoshで妙竹林な表示になるようでしたらご一報ください。
//-->