最新のログへ ■BBS log01■ 次へ

少林サッカー しののめ 【2002/08/18 13:21:58】HomePage eatkyo173173.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
 東京地区ですが、渋谷東急・新宿東急で23日迄の模様です。
 吹き替え版も上映されていますので、逃された方、もう一度見たい方はどうぞ。
 友人と話していると、まず間違いなく褒められる映画です。しかも「吹き替え版が」と(^^)

8/11のまる子 しののめ 【2002/08/12 20:55:53】HomePage eatkyo173092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
 たまちちの出番が多くて嬉しかったです(^^) いやタイトルが「たまちゃん写真映りを気にする」だったので来るなとは思っていたのですが。……その割にはビデオセットし損ねていてブルーです(i_i) 新シリーズの再放送、どこかでやってくれませんかね。とほ。

 009は、終局へ向けて進んでいるんだなという寂しさが。004は素敵なお声なだけにずっと長く堪能していたいんですけどね。

《RELAX》秋公演 しののめ 【2002/08/02 19:37:57】HomePage eatkyo03085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
 公式サイトのBBSで情報出始めてます。
 チケットぴあでは9/1より発売との事です。
 観劇ツアーの予定、早々に組まねばなりませんね〜。

http://www.linkclub.or.jp/~rivet/relax/top.html

ドラマCD情報 あゆと 【2002/07/27 09:13:59】 nttkyo045042.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
こんにちは。先日はお世話さまでした。新掲示板開設、おめでとうございます。
ネオフェス3から帰って一息つく間もなく、ドラマCD情報が入ってきました。

ムービックより『ワイルドアームズ アドヴァンスド3rd』オリジナルドラマ。
9/28発売予定。3,150円(税込み)
飛田さんはマリク役ですが、他キャストも豪華で、アンジェ声優さん6人、遙か声優さん3人も入っています。PS2のゲームはやってないので内容はわかりません。ご存知の方はお願いします。

JUNE通販/富士見2丁目交響団シリーズ第2部外伝『八月十日(晴れ)』。
9月上旬発送。3,800円(送料税込)。
ゲイバー「すずめのおやど」が再び開店し、マリア役で飛田さん再登場です。念願叶って今回はトーク盤にもご出演されます。これも004の音監・岩浪さん絡みなのかしらん(笑)。

ネオフェス3の雑感、また書かせて頂きます(20日のみですが)。


多謝>ドラマCD情報 しののめ 【2002/07/29 22:56:52】HomePage eatkyo153085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
>あゆとさま いつも情報ありがとうございます(^^) ほんと頭が下がるばかりです。

 ワイルドアームズは確かにゲーム雑誌等で名前はよく目にするだけに楽しみですね。ゲームの方ではどうなのかは調査中です。
 フジミの方も人気シリーズですし、支持されてこその続投だと思うので嬉しいものです。トークに登場というので、ちょっと気合が入りますね。多分岩浪さんには覚え目出度いところがあるものと(^_-)
 そういえばお金シリーズの薫子さんも結構好きなんですけど、あちらは最近ご無沙汰ですね〜。

 追加情報ないかしらと探していたら、「私立荒磯〜」のプロモ配信を今頃見つけました。なかなかビデオ見られないでいるので、こういうのも有難いなと思いつつ未見なんですが。

http://www.animate.tv/pv/dvd_pv/dvd_pv_list.html#cd01

 ネオフェス3お疲れ様でした。またお時間のある時にでもよろしくお願いします。って自分も《RELAX》れぽ溜め込んでますが(_ _;)


更新>ドラマCD情報 しののめ 【2002/07/30 08:24:55】HomePage eatkyo087225.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
 ワイルドアームズとフジミですが、詳細見つかりましたので更新しておきました。

 にしても「私立荒磯〜」のプロモがうまく見られない(;_;) また再挑戦してみます。

CSちぇっく8月号予告 しののめ 【2002/07/26 22:09:51】HomePage eatkyo080047.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
 ざっと目に付いたのはこんな所です。またばんぐみひょうと合わせて更新します。

・シャム猫PPV(7/26〜8/1)
・キッズステーションのGガンは月〜水帯放送。(7/31〜)
・同「旭日の艦隊」の後番組は「紺碧の艦隊」再び。
・同「若草物語ナンとジョー先生」帯放送、ローリーの出番回ってきます。
・ANIMAX「Ζ」再び。今度は夕方5時に月〜金帯です。(8/1〜)
・AT-X「天使な小生意気」(8/4〜)
 飛田さんの「ハンサムな霊能力者の役」というのが第9話辺り。週1なので9月最終週になると思われます。

天使な小生意気&本日の更新 しののめ 【2002/07/23 23:18:24】HomePage eatkyo173181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
 旧けいじばんにて情報をいただいておりました「天使な小生意気」ですが、AT-Xで8/4から始まる模様です。
 飛田さんの「ハンサムな霊能力者の役」というのが第9話辺りとのことで、今から楽しみです(^^)

http://www.at-x.com

 えと久々にささやかながらデータベース更新しました。音声コメントの「喋る! 飛田さん」と記事コメントの「語る! 飛田さん」です。前者はネオロマRadioCDの追加だけですが、後者はon-lineで参照できる記事等も追加してみましたので、「とびだす−飛田さんご自身のことなど」からご覧ください。事典もちょっと直してますが履歴に入れるほどではありませんので……すみません。

 ネオロマンス・フェスタ3終わりましたね。本人都合がつかず今回残念ながら見送ってますので、参加された方のご感想などお待ちしております〜。

けいじばん引越ししました しののめ 【2002/07/19 21:37:19】 eatkyo172121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
 という訳で新けいじばんです。
 従来のけいじばんが「お気軽」というには、ちょっとステップを踏まねばならんというのが気になっておりまして、今回拙宅玄関と同じBBSへ変えました。
 夏のイベントロードのご感想・秋の新番組情報など、どぞお気軽に書いてやってください(^^)/



次へ ■ TOP
HideBBS