前へ ■BBS log37■ 最新

はじめまして りんや 【2004/04/28 19:22:13】 ACCA1Aab077.hkd.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして、りんやと申します。
いつも楽しく飛田さん情報を読ませていただいております。
今回は脱ROMっ子、ということで、
情報?を引っさげて参りました。
古い話なので、前に書かれていらっしゃる方がいらしたら
すみません。 ぱっと見た感じでは大丈夫そうだったので…

'02の1月くらいにマリンエンタテイメントから出ているCDで、
「優しいけれど意地悪で」というCDの後半、
「花束を君に」というお話に飛田さんが出演していらっしゃいます。
友人が貸してくれました。
俗に言うBLなCDなので、書き込むのはすごーく迷ったのですが、
くしゃみを連発する飛田さんが可愛かったので、平気な方は是非。
…十代の小娘が可愛いとか言うのもどうかと思いますが(笑)

では、長々と失礼しました。
これからもたくさんの情報、楽しみにしています。


Re:劇場版チェック みるみる 【2004/04/27 22:54:08】HomePage ZC098046.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)
あゆとさん、こんばんはです(^^)

「小林サッカー」ですが・・完全に間違えました(笑)
正しくは「少林サッカー」でしたね^^;

スパイダーマンに飛田さん、出演されていたんですね。見たことはあるんですが気づきませんでした(汗)
さらに「ER R」にも、ちょい役とはいえ、お出ましとは!
見なきゃ!

劇場版は時間がなくて、なかなか行くことはできないのでレンタルになるまで待ちたいと思います☆

劇場版チェック あゆと 【2004/04/27 19:28:50】 nttkyo089134.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
先日TVで放送された『少林サッカー』ですが、だいぶカットされてましたね。
導入部シーンと、飛田さんの「唄う人」のダンスシーンももう少し長かったと思います。
#ところで下のコメントが「小林サッカー」になってますが、ご愛嬌ですよね(笑)。

やはり劇場版チェキということで、もうすぐ『花嫁はギャングスター』と『シュレック2』が公開されます。
『花嫁・・・』のほうはだいぶ前に収録されてて、いつ公開になるかと待ち遠しかったのですが、吹替え版の劇場は限定されそうで不安。公式サイトによると、飛田さんはマジンガーって役名かしら?硬派な感じなので、ぜひ聞きたいですね。
『シュレック2』予告編では、ピノッキオがまた登場してたのですが、前回同様に飛田さんかしら?と思ったり。そういう意味では『スパイダーマン』にも飛田さんがお出ましでしたし、続編も含めて今後の吹替え版は要チェックですね。

吹替えといえば、先日のNHKBS2『ER IX』で飛田さんが「笑い男」とかのチョイ役でご出演されてました。
先週の『マシュマロ通信』では、飛田さん@ナッツが大活躍でしたねv。

Re:小林サッカー みるみる 【2004/04/22 22:26:46】HomePage ZC098046.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)
同じ役だったんですね、見てよかったです(>_<)
3役もわかったんですか!?私はあの役しかわかりませんでした・・。これでまた楽しみが増えました☆ありがとうございました(^_^)

ご無沙汰です。 しののめ 【2004/04/21 18:20:30】 ntchba077127.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 何かほんと出てこられなくて申し訳ない限りです(_o_) 発言時間順表示使っていただくと新規発言分かりやすいかと思います。

 最近はTFスーパーリンクとF-ZEROが楽しみだったりするんですが、4/18のちびまる子ちゃんは「体育の先生」でクレジットされるという珍事が。そうかこれが役名だったんですね(^^; 丸尾くん・たまちゃんのお父さん・ハマジのじいさんはよくEDに出てたんですけどこれは自分の知る中では初めてでした。役自体は随分前からされてますけどね。

 と、見る分には見とります。中々書けないでおりますけど、横レスとかそういうことはどうぞお気になさらずに語っていってくださいね(^^)

Re:はじめまして! しののめ 【2004/04/21 18:19:30】 ntchba077127.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>捺尚さま いらっしゃいませ

 ご連絡ありがとうございました。お目にかけていただいているのに中々更新できないでいてすみません。でもまたどぞお立ち寄りくださいね。

 先にお伺いした折、リンクページにレッドロフか何かウィルスが感染してたようでちょっと当方焦ってばたばたしてしまったんですが、先ほど再訪しましたら問題なかったようで何よりです。でもまたよろしければチェックしてみてくださいませです。
#当方の環境のせいだったのかも知れませんが、駆除後チェックしてOKでした。

Re:小林サッカー しののめ 【2004/04/21 18:17:48】 ntchba077127.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>みるみるさま いつもありがとうございます。

 TV放映で切られないと良いけどと思いながら見てたら、あの「歌う人」がお出ましでよかったです(^^) 確かにありゃ目が覚めますね〜。「くりえいちぶ」という台詞とあの歌は耳について離れません(^^; 劇場とPPVで3回見たのにまた見てしまったけどやっぱイイです。

>ゆめのさま こちらもほんとありがとうございます。

 3役も確認されましたか? あちゃーそこまでは分かりませんでした(^^; ほんとキャスト変更なくて良かったですよ〜。

 何分キッズステーションで始まった「ヒヲウ戦記」を見た直後に見てましたんで、そのギャップが楽しくて仕方ありませんでした。どっちも飛田さんならではの役なんだよなぁ(^^) それにしてもヒヲウのサイ兄ちゃんは可愛すぎです。

http://www.vap.co.jp/hiwou/

Re:マシュマロ通信 しののめ 【2004/04/21 18:16:17】 ntchba077127.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>あゆとさん こちらもありがとうございます。

 サンディパパ可愛いですね(^^) 飛田さんのパパキャラの中でも相当温和な方に入るんじゃないでしょうか。日曜の朝からほのぼので良い感じです。何かまた兼役天国な番組が〜。

http://www.tv-osaka.co.jp/marshmallow/

 ビーストウォーズ・リターンズ、やっとこさお披露目ですね。このスタッフなので飛田さんもお出ましだろうとは思うんですが、もっと気楽に見られるようにして欲しいですね。お話だけでなく映像も充分堪能したい作品ですし。

http://www.takarand.tv/popup.html

Re:ドラマCD しののめ 【2004/04/21 18:13:02】 ntchba077127.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>あゆとさん いつもありがとうございます。

 「バイトでウィザード」、この面々では飛田さんが上手く締めてくれるのかなーと期待したくなりますね〜。こういうポジションも多くなってきたような。

 商品情報はこちらが詳しい模様です。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2401137

 「可愛いひと」は3番目というのがちょっと気になるところですね。絡むのか絡まないのか微妙な位置(^^;

ムービック
http://www.movic.co.jp/book/

Re:またもやGB情報。 しののめ 【2004/04/21 18:06:18】 ntchba077127.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>マナさん いつもありがとうございます。

 探偵学園Qも終わってしまいましたね〜ご指摘のCMも逃してしまって残念でした(i_i)

 「裏新宿最強バトル」についてはこちらでしょうか。

http://www.konamijpn.com/products/getbackers_battle/

 飛田さんに呼ばれた名前が本名だった! というのは想像するだけでほんとドキドキです。自分の場合、飛田さんの役名と自分のハンドルが同じという妙な話(BUD BOY)があったんですが、これも色々(^^;

Re:はじめまして〜 しののめ 【2004/04/21 18:04:18】 ntchba077127.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>Black&Whiteさま いらっしゃいませです。

 ご挨拶こんなに遅れて本当にすみません。赤屍さんから飛田さんファンにという方もほんと多いですね。10代で飛田さんに目をつけるあたりも渋いですね(って自分が飛田さんに転んだのも10代でしたけど)。ほんと山ほどお勧めありますので楽しんでくださいね。

 ビーストウォーズメタルスは何度見ても良いですよねぇ。コンピュータの声、男声なら飛田さんなので、1回で3役くらいされてたこともあります。新作早く地上波なりCSなりでやって欲しいですね。

Re:小林サッカー ゆめの 【2004/04/20 23:23:17】 R221013.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ご無沙汰致しております。久しぶりの書き込みが横レスですみません(汗)。
「小林サッカー」は、一般に売られているDVDやビデオも同じ役を飛田さんがされています。その他にも一言二言の役を兼役されてるはずです。この間のテレビ放送で私が確認できたのは3役だったのですが。(聴き逃しがあるかもしれません/苦笑)

はじめまして! 捺尚 【2004/04/18 00:46:02】HomePage p6e6a89.onenum03.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
いつもは、見ているだけだったのですが今回、HPを作らせていただいたのでリンクを貼らせて頂いた事を報告に来ました!
リンクフリーとの事だったのですが、一応 挨拶だけでもと思いまして。。。
これからもがんばってください!
それでは、失礼しました。

小林サッカー みるみる 【2004/04/17 23:28:27】HomePage ZC098046.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)
今日小林サッカーを見ていたら飛田さんが出演されていました。最初のほうの街中で歌った人の吹き替えをされていたかなと思います。以前、こちらで「小林サッカーに飛田さんがおもしろい役で(?)出演している」と聞いていたんですが、TVだと違う方が吹き替えされたりするんであまり期待はしていなっかたんです(笑)でも、飛田さんらしきお声を聞いてびっくり。眠かったんですが一気に目が覚めました。一般に売られているDVDやビデオも同じ役されているのでしょうか?

マシュマロ通信 あゆと 【2004/04/05 14:21:31】 nttkyo158250.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
こんにちは。今季の新番アニメをチェックしてたら発見しました。
日曜朝9時30分テレビ東京『マシュマロ通信(タイムス)』で、主人公サンディのパパ役でした。のんびりとしたマイペース型のパパのようです。他に、サンディの同級生でナッツ(だったかな?)という少年の声もされていたかも。一応レギュラーだと思いますが、また他にもいろいろな声をやらされそうですね^^;。

先日東京国際アニメフェアのタカラブースで『ビーストウォーズ リターンズ』の1話が上映されていたので拝見しました。残念ながら飛田さんのご出演は無かったですが、相変わらずアドリブ多しの痛快なノリで楽しめました。でも続きを見るには、かなり大変な手順を踏まなくてはならないようです。



前へ ■ 最新 ■ TOP
HideBBS