BLUE EYES

Top  ■更新履歴  ■書庫  ■同人  ■寝言  ■Link  ■Mail


◆ むいむい星人の寝言 ◆

− 2001年11月 −

■ 2001/11/28(水) 飛田さん観劇ツアー

 終了しました。飛田尽くし、飛田フルコースって感じの2日間でした。
 お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

●品川駅でロッカーを探すも、500円のが1つ開いているのみ。荷物を入れて京急の切符売り場へ行ってから、乗ってきたJRの切符が鞄の中にあるのを思い出す。3分で500円…1000円のロッカーになってしまった。しくしく。
●《RELAX》ブラックM(24日マチネ)れぽーとはまた近々。
●終演後Ζ&飛田オンリー主催3人顔が揃っていたので飛田さんにご挨拶。飛田さんの方から話を振られて慌てまくり。9年通って少しは慣れてきたと思っているのだが〜生飛田さんはいつになっても緊張するですよ。
●劇場を後にして、品川のAfternoon Teaで一杯お茶しながら飛田話。何気に平八郎のススメもーどに突入。
●Sさん宅にお泊り。ここでも飛田尽くし会話。「平八郎天下御免」の原作を出してきていただく。BL系インタラクティブノベル?「スプラッシュ・サマー」お試しプレイ。二宮さん最短を目指し、毎日真面目に部活に出ているのが馬鹿馬鹿しくて笑えるが、3500円でここまで飛田声が楽しめるのならこれは買いだろう。うん。
●朝タイマーでついたTVの「クラッシュギアT」間のCMで「サンライズ英雄譚2」が。29秒まるごと飛田さん。こいつは朝から縁起がいいぜ!
●飛田FCの観劇ツアー事前お食事会。10年分のネタを喋り捲る。すんません。会場へ移動してさらに人が増える。ここでも何気に平八郎のススメもーど。
●《RELAX》ブラックM(25日千秋楽)あ、アドリブが違う。200人以上のお客さんの反応は上々、前日よりノリがよく楽しい。やはり千秋楽はいいなぁ。
●駄菓子菓子、終演後の飛田さんの前は長蛇の列。1.5時間解消しなかった模様。飛田さんには頭が下がる一方。ちゃんとお便りせねばである。
●予定の新幹線に乗れなさそうなので品川駅で30分後ののぞみに乗車変更。帰宅時間は同じになるが+970円。入線が早かったので助かった。
●新幹線車中、お借りした平八郎を読破。どっかで見つけたら買おう。うん。何気に続編まで気になる自分が恐い。
●帰宅して、兄貴が録っておいてくれたまる子を見る。巌流島の武蔵と学芸会の演出やってる丸尾君を楽しむ。009では004は3言くらいしか台詞がないと言われ後日。

 んが、帰宅後大風邪引いて寝込んでる最中です。はぅ。すまん、兄貴。

◆本日の更新:とびだす。:ほっとにゅ〜す&CSちぇっく更新。あと玄関を少々。

■ 2001/11/23(金) 勤労感謝の日。

という訳で、働いてくれている兄貴に感謝。働ける環境に感謝。家事だけとはいえ体動かせるわが身もよしとする。

NYの墜落事故はどうも垂直尾翼に問題ありの模様。直前の日航機の乱気流が云々と強調されると、彼の機に乗っていたひとは胸中複雑であろうと思いますが。そういえば9/11直後のイスラエル発のロシア航空(だったかな?)の事故の真相はどうだったんでしたっけ。新聞片付けてて切り抜きが溜まってるんでそのことも書きたいんですが〜。

明日から飛田さんのお芝居見に行ってきます。これが終われば一段落つけるはずですが、10月下旬から引きずり続けている風邪はどうにかならんものでしょうか。何か長引く風邪が流行っているとも聞きますので各自ご自愛のほど。

◆最近の更新:とびだす。:NAVER検索窓設置。サイト内&Web検索が可能に。ってコンテンツもちっとなんとかせにゃの世界ですが。カミラボのボンボンれびゅーはまだです。すみません。ダ・ガーンも早くなんとかしたいんですが規定文字数にあと半分〜。

■ 2001/11/12(月) また落ちた…

冬混みではなく、飛行機が。
アメリカン航空機、ボーイング767がニューヨーク近郊に墜落、地上4つのビル炎上とのこと。
なんでや……。

あ、冬混みは受かりました。土・東3・ウ−12aです。
ぼ、ぼちぼち復活したいのにもう冬支度か……はぅ。
長らく日記もお休み中ですみませんでした。このことはまた改めて。

Ζ&飛田さんオンリーでは色んな方にお世話になりました。おかげさまで無事終了しました。
参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

えぇと767でなくA300。JFKから離陸したところで墜落の模様って何中継してんでしょーか。
明日は早いんだからもう寝よう。寝るしかないのだ。寝ろよ自分。

◆最近の更新:カミラボ:ダブリン編小説完結。とびだす。:ばんぐみひょう11月分。ほっとにゅ〜す。お芝居も間近なんでツアー詳細決めないと。



01年10月01年12月