BLUE EYES

Top  ■更新履歴  ■書庫  ■同人  ■寝言  ■Link  ■Mail


◆ むいむい星人の寝言 ◆

− 2002年04月 −

■ 2002/04/19(金) 山は越えました。

んが、そのまま崖から転落っつーか(滅)しばらくは萌え話も出来んくらいの状況かと思われます。もちっと開店休業続いてしまいますがご容赦ください。すみません。今月のボンボンさえ未入手ですよ……はぅ(T_T)

■ 2002/04/04(木) 今日は3月35日らしい

 年度末にあるはずだったデッドラインが4月半ばにずれ込みました。あわただしくおちつかないまま、寝言も中々言えないでおりました。ご覧いただいていたみなさますみません(_o_) って感じなので、カミラボのボンボン5月号れびゅーは遅れるかと思います。あしからずご了承ください。

 とびだす。のけいじばんではちょこちょこ情報追加してます。お寄せいただいたものとか、ついに始まったらしい「ノック!ノック!ようこそベアーハウス」とか。でっ、アニマックスで5月9日からΖ始まるそうなんでこれもちぇきですねー(^^)

 しかしま、忙中閑有とはいえ結構ギリギリだったりしております。桜ももう終わりだし。世間は世間で慌しく、思うところも色々あるのに、日々は風に乗って過ぎて行ってしまうのでありました……はぅ。



02年03月02年06月